profile



面白き事も無きこの世を面白く。



この世界を面白く、素敵にしたい!

世界はたくさんのモノで出来ている
そのひとつひとつ、ひとりひとりがキラキラ生れば!
世界は素敵

その為には、まず自分が楽しく活きるしかない!!
そう思って、自分達の作った物を売ったり
イベントを企画したりしている姉妹です!

主に作っているモノは
絵、写真、着物を使った服・小物、フェルト小物、ガラス・粘土アクセサリーetc...
プレゼント用やオーダーメイドで その人に合ったモノも作ります♪


兵庫県高砂生まれ 父がフリースクールをしていた事もあり

公立の小中校には行かずにデモクラティックスクールに通う
スクール卒業後、どうしよっかなぁ~
と考えて行きついたやりたい事、それは

コミュニティ!!!

色んな人が暮らす場所
音楽がしたい人、カフェやレストランをしたい人
そのお野菜を作りたい人
おうちを建てたい人、絵を描きたい人
色んな人が出会い助け合って 生活ができたら最高やん!
そう言う場所がしてきたいです。

*只今、場所探し中です!情報あれば教えて下さい!




姉・KOKORO
birthday 1989/1/1
主に作っているモノ
絵、ガラスアクセサリー、フェルト小物、サルエルパンツ、タイパン、帽子。

へび年、やぎ座のA型。 よく言われるのは「怖い」「目力が強い」「しっかりしてそう(見た目)」
女神と言われた時代もあったのに・・・TT
好きなモノはマンガ。一度自分でマンガを描いてみたい!! 
好きなマンガは「スラダン」「フルバ」「ささめけ」「ピスメ」「ワンピース」「AQUA」
「アラベスク」「おーい!竜馬」「Not simple」・・・・・ぁあー!!書ききれない!! 
私は将来絶対きれいな海の近くで住みたい! 
ドアを開けると青い空!白い雲!透き通る青い海!!みたいな★
もちろん自分の船を持って海賊になってみる★

楽しいは無敵!!
私は無敵になってみせます!
無敵な心で色んな世界を見ていきたい!
安くて海外にいけるよい方法があったら是非とも教えていただきたい!!
まだまだ未熟者ですがご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げたい・・



妹・INORI
birthday 1990/10/8
主に作っているモノ
絵、写真、着物スカート、フェルト・粘土細工、子供服。

よく言われるのは「幸が薄い(弟に)」「腹黒そう」「頭良さそう(見た目だけ)」
服飾の専門学校に行ってました!が・・・その知識をあんまり活かさず服作り・・・笑
一眼レフを持って1年ちょっと!!使いこなさないままシャッターを切る・・・笑
音楽の才能が恐ろしく無い!!!!のに、バンド「和柄ファンタスティック」ギター・・・
人生一度。やりたい事はやっている。つもり・・・です!!

今はレンタルビデオ店と結婚式場でバイト中!
いつか、頭の中にあるストーリーを映画にしてみたい!PV作りたい!!

旅が好きで色々行ってます♪世界一周するぞーー!!

15歳くらいの時、大人になるのが不安で怖かった。
でも今は、繋がりが増えて、やりたい事も出来る事も増えた
大人になってく自分にわくわくしてる。
でも、急に怖くなって死にそうになる。笑
そんな人です。仲良くしてあげてください。



弟・GENKI
誰が為に鐘は鳴る  

 

inserted by FC2 system